top of page
Featured Posts

5. März 2020


日記みたいなもの。

人名索引に収録した人物が600名ぐらいいるのだけれども、PDFの検索機能が完璧でないことに気づき、そのページ番号を目視で確認した。

短期・中期の記憶力だけはとても良くて、覚えると決めた情報は、かなりの分量を画像で覚えられる。

普段、パズル以外ではあまり使わない力だけれども、今回ばかりは盛大に発揮。

それでも落としているかもしれないけれども。

ただ、最善は尽くしたと言えるのではないかな。

著者の方とは会えて良かった。

通常、編集だけの仕事はお引き受けしていないけれども、こんなに色々なことを話せた人は日本の人では初めてで、出会えたことに驚いたし、人として、とても惹かれた。

ものすごく強くて、美しい人。

心から尊敬している。

この方が残したかったメッセージが届きますように。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page