top of page
Featured Posts

6. März 2020

これも日記。

修士課程に進んだ学生さんからメール。

論文が送られてきた。

メールも自信が感じられる文章に変わっていて、本当によかったと思う。

あの教授はやっぱりすごいな。

自信をつけてあげられる先生は素晴らしい。

私の本を何冊か読んでいてくれているそうなので、まだ読んでいないという本をプレゼントすることにする。

その学生さんから、今、開催されているオススメの展示などを教えてもらったので行くとしよう。

オススメの仕方にも自信が垣間見えて、なんだかちょっと可愛い。

疲労がピークだったので、ふらふらと街に出る。

まずは、お花を買う。

今回も薔薇。

柔らかいピンク。

それから、一度帰宅して、スーパーへ。

私に結構抜けているところがあるからだと思うのだけれども、いろいろな人に親切にしてもらう。

優しいなあ、ありがたいなあ、としみじみ思う。

ありがとう。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page