top of page
Featured Posts

12. März 2020 (2)


グラストンベリー。

魔女の人たちが訪れる場所らしい。

ここで強風に煽られた時の恐怖は忘れられない。

ずっと気になっていた台所の水道管を分解して掃除する。

水の流れ方が何か変だと思っていたのだけれど、きっと、前に住んでいた人は色々なものをそのまま流していたのではないかしら・・・

最悪だ・・・と思いながら、Tシャツ一枚になり、無印の黒色の割烹着を着て、ピカピカに掃除する。

掃除が終わったら、具合が悪くなり、Tシャツも割烹着も脱ぎ捨てて、横になる。

その後、とても元気になる。

それから、ある人からのお願いごとに対応すべく、奮起。

80ページぐらいの文章に目を通して、書かれていることを理解して、A4一枚に要約する。

テーマについて知らなくても、言語構造に注目すれば要約できるのは、私の特技と言えるのかな。

今は、この人ともう一人の二人の夢を叶えたいと思っている。

私には、その夢を現実にする道筋をつけられるから。

しつこく頑張りましょう。

努力が必ず実るとは思わないけれど、努力しなければ何にもならない。

最善を尽くすというのは、最低限のこと。

ドロテウムのオークションも4月10日まで全てオンラインになりました。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page