top of page
Featured Posts

13. März 2020


午前中にお買い物に出たら、人がますます少なくなっていた。

今日は空も曇りで、どんより(午後から晴れました)。

本当にミヒャエル・エンデの『モモ』の挿絵の世界だな、と思っていると、羽根がふわふわと落ちてきたので、空を仰ぐと、白い鳩が旋回しながら降りてきた。

白い鳩はなんだか友達という気がしている。

写真は、私の住んでいる建物の中で見つけた虹(撮ったのは、昨日)。

仕事もあるのだけれども、今日は、ホットチョコレートを作って、物語の本でも読もうかと思う。

ホットチョコレートは、この方のレシピが美味しい:

https://note.com/travelingfoodlab/n/n174d52434373

ゆっくり、時間をかけて、美味しいごはんを作りたい。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page